ぽち語録

ぽちの日常

妖怪ウォッチ


わたしの休日用バッグにはあらゆるゲームのカードが入っている。
ゲームをやったときにカードを入れて、そのままにしているからです。
(仕事用バッグに仮面ライダーのカードが入ってたことも…)
今日持ってたバッグには、ずいぶん前にやった妖怪ウォッチのカードが入っていて、やりたい!と言うので行ってきました。
さすがに平日は空いてるー。
アニメは面白いけど、ゲームはそんなに面白いとも思えないんだけどなー(苦笑)

帰ってから、家の前でボール遊び。
公園に行きたがったんだけど、さすがに疲れててムリー。
そしたら、近所の大好きなはやとくん(6年生)が通りかかったら、ボールを投げだして行っちゃった!
ママを置き去りかよー(笑)


そういえば、はやとくんが進めておいてくれたゲームをセーブしてなかったらしく、病院でやってるときに「あぁっ、セーブされてない!なんでセーブしてないんだー!バカバカー!」と自分の頭をげんこつで殴ってるので、母と爆笑してしまいました。
なんだ、そのベタな行動は(笑)
それと、トイレに一緒に行ったときに「ママも寄っていい?」と聞いたら、「ご遠慮なくー♪」だって。どこで覚えた(笑)