ぽち語録

ぽちの日常

12/20 晴れ

今朝は出社前に買い物。
上野駅のザ・ガーデン、アンデルセン日本橋紀伊国屋
会社用のティーバッグを模索中です。
今日は紀伊国屋で「ひしわ ミルクでおいしい紅茶」を久しぶりに買ってみる。
ルピシアのは間違いなく美味しいんだけど、高すぎるんですよ…)


帰りはJRが15分くらい止まった。
座ってれば問題なし。


夕食は野菜炒めとまぐろのたたき丼でした。オット氏担当。
野菜室から発掘された琥珀ヱビスでいただきます。


先日、オット氏が靴を新調するというので「どの色がいいかなー」と相談され、
これじゃない?と選んで、ニューバランスで購入しました。
わたしも安くなってるなら買おうかなーとポチッとし、本日到着しました。
ら。同じデザインのを買ってたー!
わたしの好み、一貫してるー!www
まぁ、一緒に履く機会もそうないのでいいか。(もう買っちゃったし…)