ぽち語録

ぽちの日常

母と買い物へ

ちこたんの出番は10時半前に終わったので、買い物&ランチへ出かけました。
普段はあまりゆっくり見られない無印やダイソーを見てきました。
少し前から気になっていたお風呂の椅子と桶を新調しました。
お風呂の椅子は、なぜ黄緑色だったのだろう…。白で統一。洗面器はいいのがなかったので見送りました。

ランチは大戸屋ヒレかつ丼。ごはん少なめでちょうどよかった。
大戸屋も、ちこたんがいると入れないんだよね(笑)
なにがお好みに合わないのか。


コージーコーナーに行ったら、なんとケーキまでスターウォーズですよ!
結構、再現されてるよねー!
ちょっと分からないケーキもあったけどね…。