ぽち語録

ぽちの日常

マラソン大会


昨日予定されていたマラソン大会でしたが、天気が悪かったので早々に今日に変更になっていました。
係だったので、有休も今日に変更しました。近所の方もそうだって。
順位はともかく、今年も無事に完走して何よりです。
ていうか、知り合いに手を振るのは止めた方がいいよ(笑)
ラソン大会の係は、平日だけどめちゃくちゃ楽だということが判明。またやりたい(笑)

さらに、幼稚園の同級生ママがB'zファンだと判明し、めちゃくちゃ盛り上がったー!
スマホにEPIC NIGHTのステッカーを貼ってたのよ…チケットに同封されてたあれです。
「もしかして…B'zのファン?」「・・・え?」みたいな。
連絡先の交換までしてしまいました。ご夫婦で味スタも行ったそうです。
そして、幼稚園の先生にもB'zファンがいたらしい。もっと早く言ってくださいよー!