ぽち語録

ぽちの日常

ハンズとKEYUCAへ

ロフト&無印か、ハンズ&KEYUCAか迷った末に後者へ。
塩胡椒入れ、醤油差し、保存容器を見たかったのです。
あまりいいのがなく、保存容器は見たかったものすらなくて残念な結果に〜。
気になってる保存容器のフレッシュロック、今使ってる醤油差しのタケヤ工業のものだ!と気付く。
今使ってる醤油差しもすごく使いやすいんだけど、もう少しおしゃれなのもいいなーと見てきました。
KEYUCAは日本橋にあった頃、カフェによく行ってたし、用もなくお店を見に行ったりしてました。
歯ブラシ立てとかいろいろ気になった…。
そして、おしゃれなものを見て触発されないといかんなー!と思いました。