ぽち語録

ぽちの日常

2017-11-25から1日間の記事一覧

ドラマ「精霊の守り人」

今日から第三部が始まりましたー! この映像の撮影地は栃木なんだそう(笑)←昨日やってた わが家は第一部の再放送ではまり、そこから原作を読破したけど、原作を知らないと難しいんだよねー、素晴らしい映像なんだけど!! 綾瀬さんのバルサもかっこいいし…

生姜焼きのはずが

今日はがっつり生姜焼き!のはずが、生姜を入れ忘れてました。 これはこれでご飯が進む甘じょっぱさで美味しかったです。 むすめにはむしろ好評。 厚揚げのチーズ焼き、キャベツの玉子炒め、塩昆布キャベツ。 塩昆布キャベツは、インスタで見たアンチョビキ…

焼きそば、カレーうどん

リクエストは焼きそば、冷凍庫に1人前あったので具材だけ用意。 わたしは買い置きの古奈屋のカレーうどんにしました。 普通のカレーうどんはあまり興味ないけど、古奈屋のは好き。

「CHAMP」MV

昨夜から激しくリピート中。 洗濯物を干すときは、パソコンで流しながら。 曲も映像もかっこよすぎる。 しかし、アルバム発売前にこんなに聴き込んでるのは初めてかも。 家事が落ち着いたところで、お茶を入れて読書&手帳タイム。 HDDの整理をしてたら、先…

土曜授業

今日は土曜授業、学校公開はなし。 リクエストされていただし巻き玉子、ちょっと味が薄かった…。 たかはしたまごで、真っ黄色に焼き上がったんだけどね〜。