ぽち語録

ぽちの日常

大掃除的な。


昨夜見たテレビに触発されて、換気扇のカバーを洗ってみました。
熱めのお湯にセスキを溶かして浸け込みました。
歯ブラシじゃなくてもう少し大きなブラシが使いやすけど、ドロドロになっちゃうからやっぱり歯ブラシか。
ダイソーでブラシを買ってくるのもいいかも。

このあとエンジンがかかりまして、ガスレンジとシンクを磨き、リビングの窓ふきもしました。
マイクロファイバークロス、窓が水だけで本当にきれいになりますね!!
小さい1枚しかないので、仕上げ磨きができないんだなぁ…買い足そう、そうしよう。
今日は暖かかったので、窓ふき日和でした。
(でも風がなくて、洗濯物の乾きはイマイチ)