ぽち語録

ぽちの日常

2013-10-19から1日間の記事一覧

再読中

ちこたんが寝てしまったので「祈りの幕が下りる時」を再読中。 2度目なのに泣ける! 今夜は冷え込んできたので、無印のダウンひざ掛けをスカートみたいに巻いて読書。 スナップボタンが付いてて便利です。

アド街で日本橋特集

日本橋界隈の特集は何度かやってるけど、今日は美味しいもの特集。 茅場町あたりのお店も出てました。 半とうめし、食べてみたいわん。

ハニ実家へ

ハニパパのパソコンの調子が悪いというので、買い物帰りにハニ実家へ。 夕方までかかってしまい、一緒に夕食を食べることになりました。 甥っ子も来て、一家総出で「がってん寿司」。 サーモンマヨと、初めての海老アボカド。

いろいろ&サイゼリア

サイゼリアって昔より美味しくなってるよね。 以前は安いけど味が今ひとつって感じだった気がする。 グラタンが好きです。ちこたんはピザ。 前々から新調したかったクッションカバー、中のクッションも新調しました。 これだけで気分も上がるわー♪

朝ねぼう

今朝は、家族で9時まで寝てしまったー。 朝ねぼうは幸せだけど、午前中があっという間に終わっちゃうんだよね。 ハニは車いじり、ちこたんは自転車、わたしは掃除洗濯のあとに、ちょっとだけのんびり。 箱根駅伝の予選会をつい真剣に見てしまった。 なぜか3…