ぽち語録

ぽちの日常

ママ会


今日は幼稚園のときのママ友と食事会です。
会って話すことがメインなので、いつもは居酒屋の個室だったけど、今日は良さそうなイタリアンを見つけたので行ってきました♪
そしたら、同じ幼稚園の別のママグループも来ていたよー。まぁ、地元ですからね。
生ビールも飲み放題なのが嬉しいよねー!!(感激)
それも3.5時間です。そして、香るプレミアムでした♪

お料理は「好きなものを6品選べる」というコースで、シーザーサラダと貝のアヒージョなどなど。
アヒージョはバゲットを追加していただきました。
 
ピザも美味しかったなー。写真なし(笑)
樽生スパークリングワインも美味しかったです。大満足♪