ぽち語録

ぽちの日常

比内や


COEDO伽羅の樽生が飲めるお店として、前からチェックしていた比内やに行ってきました!
串焼きコース2100円と2時間飲み放題(女性)1000円です。これにお通し450円だったかな。
串焼き5本に鶏スープ、おしんこ盛り合わせ、デザートが付きました。
串は1本300円以上するのでかなりお得だと思います。
生ビールはキリン、最初の1本は中はレアなささみです♪

レアなレバーとボリュームたっぷりのつくねも美味しかったー!
 

この他、ねぎ間と鶏皮も出ましたよ。
おしんこ盛り合わせも美味しかったし、いぶりがっこも入ってました。←これがお酒に合う☆
伽羅は追加で1杯いただきました。「KOEDO」のロゴは貴重なんじゃ?
こちらも美味しかったです。また行こう。

結構ゆっくり過ごせて、外に出たら南銀はすごい混雑!
さすがの年末だねぇ。
謎のお店と甘太郎でも飲んで帰ってきました。
それにしてもすごい人出だった。