ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-27から1日間の記事一覧

比内や

COEDO伽羅の樽生が飲めるお店として、前からチェックしていた比内やに行ってきました! 串焼きコース2100円と2時間飲み放題(女性)1000円です。これにお通し450円だったかな。 串焼き5本に鶏スープ、おしんこ盛り合わせ、デザートが付きました。 串は1本300…

一人のんびり。

今夜は久しぶりに飲みにいくんだけど、ハニとちこたんが早々に実家に行ってしまい、ぽっかりと自由時間ができたー! リビングと和室をさっと掃除して、手帳用の写真シールの印刷をする。 掃除なんてしたくはないんだけど、あまりに汚れてるのと、飲みに行く…

ティーバッグ

マルエツで見つけたティーバッグ、期待通りに美味しかった♪ 前に売ってたPBブランドのティーバッグがすごく美味しかったんだよね。 これ、なかなかいいかも!

野菜ラーメン

リクエストにお応えしてラーメンを作りました。 豚バラと野菜たっぷりの醤油ラーメン。

Mステ再び。

昨夜は忘年会だったハニが「Xを見たい」というので、再び見る。3時間以上飛ばして…(笑) 昨日は気付かなかったけど、YOSHIKIのドラムの音が拾えてないというか合ってないというか…。 TOSHIの声が本当にすごいねぇ、と再認識。 そのまま、B'zさんもじっくり…

初めての海外通販

IGでセール中だと知ったイギリスのお店にて、生まれて初めての海外通販にチャレンジ。 日本の公式サイトもあったけど、全然安くなってなかったので、思い切ってみましたよ! わたしのメインカードはJAL・JCBカードですが、残念ながらJCBは使えません。 こ…