ぽち語録

ぽちの日常

EPIC DAY+RED(備忘録)

ウォークマンで複数のアルバムを1つのフォルダにするにはどうしたら…と思ったら、プレイリストを作ってそのまま移行すればいいと判明。
早速、プレイリストを1つ作ってEPIC DAYとREDをに入れて完成♪
でも、やっぱりREDを集中的に聴きたくて、結局「1曲リピート」にしております(笑)


いよいよ味スタが3日後に迫り、アクセスやらスタジアムの場内案内をチェックしたりしています。
お天気良かったら、ビール飲んだりしたいな♪
土日の天気予報はわりといい感じだけど、ツイッターではB'zクラスタの「いやいや、終わるまで安心できん」というのがひしひしと伝わってくる(笑)
前後は曇りや雨なのに、土日だけ太陽マーク出てるのがまたね…予感させるんだよね(笑)
一応、雨仕様の支度もしとこう!備えあれば!