ぽち語録

ぽちの日常

5/31 くもり時々晴れ

https://www.instagram.com/p/CA1gRtFJ6CK/
ん?5月31日?明日から6月!?


https://www.instagram.com/p/CA17h-Ep-bI/
明日から学校始まるから、むぎ茶作っとこう。


https://www.instagram.com/p/CA2MSwqpkXG/
ぽちはとうとうなすを揚げ始めた!今までめんどくさがって揚げ焼きでお茶を濁していましたが、揚げ浸しを作ったどー!酢を入れて、ちょっと中華風にしました。


https://www.instagram.com/p/CA2ajr9pufT/
久しぶりの天津飯。むすめは天津飯が好きじゃなくて、久しぶりに作ったら「食べてみるー」とぱくぱくものすごい勢いで食べたので、このあともう一回作りました(笑)。今日の餡は酢を入れないで作りました。


https://www.instagram.com/p/CA2itJGJMK3/
土日はあっという間ですねぇ。しょぼん。今日はB'zのYouTubeを一日中観てました🎵STAY HOMEを乗りきるのに、ライブのYouTubeが大きな助けとなりました。本当にありがとうございました‼️ #北海道奇跡の麦きたのほし #サッポロビール #サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子