ぽち語録

ぽちの日常

二人でお出かけ

今日は大学リーグの決勝。
きょうこさんも来てるし、みんなも見に行くということでしたが、試合開始時間が遅くて行けないので、わがまま言って試合前に新宿で集合しました。
明日もお休みだったら、ちこたんと見に行ったんだけどねー、明日は学校なのだよ。
完全にわたしセレクトで、小田急ハルクのミュンヘンに行きました。
初めて行ったけど、みんな昼間からよく飲んでるなー(笑)
大変なにぎわいでした。

復刻の生1937で乾杯!
メニューにはグラスと書かれていて「グラスで!」と注文したら、お姉さんが「ジョッキもありますよ☆」と言うので、「じゃあジョッキで!」となりますよね。なりませんか?
ジョッキ、大きかったわ。いわゆるビヤホールサイズって感じ。


ちこたんはミュンヘンハンバーグと唐揚げ(笑)
ランチメニューのハンバーグではダメだと言う…。
そして、たまからごはんをもらって食べていた…す、すみません。
熱々ジュージューで美味しかったです。
久しぶりに会えて、短い時間だけど話せて楽しかったなぁ。
お付き合いいただき、ありがとうございました。また今度、もっとゆっくりね♪