ぽち語録

ぽちの日常

2015-04-29から1日間の記事一覧

ハニ買い物

通勤用カバンを購入したハニ。 いわゆる「メッセンジャーバッグ」らしい(たまに自転車に乗るので)。 珍しく質にこだわった模様です。 パッケージに「THIS IS NOT A BAG!」と書いてあるのがおもしろいね。

長芋グラタン、お刺身、The北海道

長いもグラタンを作ると、ちこたんがほとんど食べてしまううえに、他のものはほとんど食べてくれないので、大人用には鮪とサーモンのお刺身を買ってきました。 つまみにはマカロニサラダ。 ちこたんはマカロニサラダは好きではないらしいので、味噌マヨきゅ…

帰ってから

買い物して帰って、外でボール遊び。 そのあと、気分よくリビングで一瞬寝てしまったー(笑) 気持ちよかった!

ポンパドールのパン

ミュンヘンで少し待ったので、その間にちこたんとポンパドールのパンを買いに行ってきました。 ポンパドール、大宮の高島屋に入っててよく食べていたんだけどなくなってしまい、コクーンにもあったけど、そこもなくなってしまいました。 本当はもっとたくさ…

二人でお出かけ

今日は大学リーグの決勝。 きょうこさんも来てるし、みんなも見に行くということでしたが、試合開始時間が遅くて行けないので、わがまま言って試合前に新宿で集合しました。 明日もお休みだったら、ちこたんと見に行ったんだけどねー、明日は学校なのだよ。 …