ぽち語録

ぽちの日常

6/15 雨

せっかく買った目薬、微妙に違ってました…
そのうえ、スースーが苦手なのにスースーだった!悲しい…


後輩の出世祝いで「つばめグリル」へ。
本人はあまり嬉しくないそうですが(笑)
ハンバーグ食べる気満々だったけど、二人でオムライス頼んじゃった!
今は前菜+メイン+ウーロン茶というセットメニューのみ。
前菜はアボカドとチェリートマトのサラダ仕立てにしました。

大きな牛肉ゴロゴロのデミグラスソース、もはやビーフシチューでは(笑)
そして、オムライスの中身もエビやらお肉やらキノコやらカニ?やら
豪華すぎてビーフシチューの印象が薄まってしまうほど(ビーフシチューではナイ)
量も多くて、苦しいほどでした…(苦笑)