ぽち語録

ぽちの日常

星乃珈琲店へ


ハニが仕事だったので、父の車で星乃珈琲店に連れて行ってもらいました。
道路が混んでいてお昼過ぎになってしまったけど、思ったより早く席に着けました。


ちこたんとハッシュドビーフオムライスドリアと厚切りカツサンドを分けっこします。
母は着く前から決めていたというハンバーグプレート、父はシンプルなオムライス。
ちこたん、かつサンドをぺろりと平らげ、オムライスもしっかり食べておりました…。
カツサンドは初めて食べたけど、かりかりで甘めのソースが合っていて美味しかった!
(このカツを使って、カツ丼もメニューに登場したんだろうな…と推測)


モンブランホットケーキは3人で一つ。それでもおなかいっぱい!
マロンクリームがちょっと甘すぎるんだよねぇ…。
スフレパンケーキに生クリームとかがいいかも!