ぽち語録

ぽちの日常

クレヨン

ちこたんが愛用していたパイロットのクレオロールが家中探しても見つからないので、やむなくぺんてるの「色鉛筆くるりら」を注文する。
今朝注文して、夜に届いちゃうなんて!すごい、すごいよ。
もはや「そんなに急がなくてもいいよ!」と言いたくなってくるほど…。


そして、注文したときによぎった「新しく買うと、前のものが出てくるんだよね…」という予感はまんまと当たり、クレオロールは2階のちこたんの机の上に鎮座していましたとさ。
前に探したときはなかったのにね…。

パイロット クレヨン クレオロール AO-CR6-S16 16色セット

パイロット クレヨン クレオロール AO-CR6-S16 16色セット

ぺんてる 色鉛筆 くるりら GTW-12 12色セット

ぺんてる 色鉛筆 くるりら GTW-12 12色セット

クレオロールの方が柔らかくて書きやすいです。
くるりらは名前の通り色鉛筆(クーピー)に近い書き心地。