ぽち語録

ぽちの日常

11/24 晴れ

先日も話題にした会社のシステム変更。
テレワークの時にはノートPCを持ち帰らなくてはいけなくなりました。
(これまでは自宅PCから接続していました)
とりあえずPCバッグを買って持ち帰ったのですが、重い!重すぎる!
よれよれになって帰宅。
うーん、リュックの方がいいかなぁ…
オット氏の使わなくなったリュックを一度試してみる?
リュック、苦手なんですよね…。(手前がPCバッグ、奥はオット氏のリュック)

仲の良い同僚にこぼしたら、「出社の時もキツイよ~~」とのこと。疲れて仕事できないかも。


子どもからまたお鍋のリクエストだそうで、オット氏とくばらのコラボ。
今日はマルちゃんの鍋用ラーメンだそうです。うまし。

富良野VINTAGEも無事に到着。早速いただきます。
オット氏がビアボールを買ってきた。(わたしは先日見送った…)
炭酸も買ってきたのに、まさかの氷がなかったー!ww
冬は誰も使わないから作ってないのよ、氷…。
明日、改めて飲むそうです。わたしは飲まなくてもいいかなぁ(苦笑)