ぽち語録

ぽちの日常

2012-12-09から1日間の記事一覧

B'z@WOWOW

WOWOWにチャンネル替えたら、映画「はやぶさ」をやっていてうっかり夢中になりかける。 録画体制はもちろんばっちり!だけど、ハニが「ちゃんと録画できてる?」というのでDVDに切り替えたら、画面にWOWOWからの加入してね☆というメッセージが入ってるではな…

いただきます。

セブンイレブンのモンブランを食べてみたいのに売ってなかったので、悔しいからビール買ってきた。 100%MALT、ビールで198円だったかな? 見た目の通りドライっぽいんですが、味もドライっぽいの。 この味なら発泡酒でいいかも…。もっと安くて済むもん。 夕…

全日本選手権決勝

今日は録画放映があるので、結果をできるだけ見ないようにしようーと思ってたけど、王子が優勝したと知る。 8年ぶりだって。・・・長野以来? 今回の全日本のキーワードは8年だなぁ、とふと思いました。 当時はすでにブログを書いていて、読み返したらいろい…

うどん

寒いし、おなかに優しいメニューということで煮込みうどんにしました。 体調の悪かったちこたん用に買っておいたのよー。 おなかいっぱい、ほかほか。

ようやく元気。

午前中に家族で買い物へ。 ジャイロゼッター、やってきました。 あのゲーム、他から割り込んできて対戦できるんですかね?今のゲームはすごいねぇ。 先日、「津軽かねさ味噌」をうちで食べた母が美味しくて気に入ったらしく、買いに来ていたところにばったり…