ぽち語録

ぽちの日常

9/27 晴れ

https://www.instagram.com/p/B26coxFpqgr/
キーマカレーと、くくるのたこ焼き🐙


https://www.instagram.com/p/B26c8cLpSmB/
山本ゆりさんのキーマカレー🍛


https://www.instagram.com/p/B26dFUbpZyZ/
くくるのたこ焼き。ソースが見た目よりあっさりしてて、ペロリと食べられる!今度はお店で食べてみたいな~。(ビールもあったよ!アサヒだけど)


https://www.instagram.com/p/B26m2pzJbc8/
新調したパスケース、IBIZAで購入。キウイの輪切り、それも縦にカット。すげぇ。IBIZAって外国のブランドだと思ってたー。素材にこだわった大人ブランドかと思ってたけど、かわいいよねー!(当方、十分な大人の年頃ですが)コアラのとこがファスナーになってて、コインケースになってます。果肉部分(?)もパッチワークなので、ふかふか。なので、ちょっと厚みあり。ストラップのついたオレンジなどのフルーツのパスケースと迷ったけど、輪切りのキウイのインパクトに負けたよね(笑)アゲリシャス。


https://www.instagram.com/p/B26nVG7plcC/
SCENESのカードケース剥げてきちゃったけど、よく見たら使い込んだ感じがかっこいいかな?バッグの中では目立つ色がいいんですよね。