ぽち語録

ぽちの日常

21世紀美術館、まずはカフェ

21世紀美術館、「え?こんなとこに?」というぐらいひっそりとありました。
少し掘り下げられた場所にあって、建物自体はシンプルで全然目立たないの。


結構歩いたので「お茶しない?」と言ったら、ちこたんもハニもあっさり同意してくれました。
結構疲れてたね?(笑)
お昼前に小腹を満たしておくのも、子ども連れの大事な作戦です。
こちらのカフェ「Fusion21」は、ロンネフェルトの紅茶がたくさん揃っています。
わたしはアッサム・バリ(アッサム モカルバリエ)をいただきました。

 
ちこたんはチョコレートパフェ、ハニがビールとサンドイッチ。しかし、写真を撮る暇がなかったよー。
チョコレートパフェはフルーツたっぷりソフトクリームたっぷりで、玄米のようなポリポリが入ってて美味しかったです。
いやー、あれは食後には無理だね。すごいボリュームで、美味しゅうございました。