ぽち語録

ぽちの日常

2014-02-14から1日間の記事一覧

ソチオリンピック

スポーツニュースで、ヤーガーのゴールを見る。すごいなーー!のひとこと。 男子アイスホッケー、見たいなぁ。いつ見られるかな?

無事に到着

最近、ビールはカクヤスの通販を利用しています。 2500円以上で送料無料だし、いろいろな組み合わせもOKなのです。 琥珀ヱビスはすでに店頭から消えてしまったので、琥珀ヱビス、薫り華やぐヱビス、オリオンいちばん桜を取り混ぜてみました。 琥珀は色が濃い…

チョコレート

同期が六花亭のチョコレートをくれて感激!! ちこたんにはGODIVA、それも高いやつ。 バレンタイン特別仕様で小さいの(笑)1粒もらえたけど。 ハニには普通のGODIVAにしました。←あっという間に食べちゃうのでもったいない。

お雛さま

両親が出しておいてくれました。ありがとう!!

「昭和の犬」読了

最初はなかなか入り込めなくて、大きな波もないお話だけど、しみじみよかったです。 電子版で読みました。昭和の犬作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/09/12メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

予報通り

おはようございます。雪降ってきた~。 10分前には降ってなかったのに。posted at 06:50:40 会議の準備が終わったら早退だーと思っていたけど、茅場町は全然積もってないし、社内もいつも通り。 (いつものパターンなんだよね…これを振り切って帰ってしまえば…