ぽち語録

ぽちの日常

2014-03-16から1日間の記事一覧

天津飯などなど

天津飯、カジキのバター醤油ソテー、厚揚げに白菜スープ。 ちこたんは天津飯が好きじゃないけど、わたしたちが食べているのを見たら少し食べていた。 かつ丼や親子丼は食べるのにね? 薫り華やぐヱビスはお気に入り。すごく好き。

昼寝

家族揃って昼寝に突入。が、電話がかかってきて起こされた。 ちこたんもハニも全然起きません…。 なので、ピエールさんのチョコレートを独り占め。 1個目は美味しかったけど、2個目はなんだか強烈な酸味だったorz

ココイチ

ハニのリクエストにより、ココイチのカレー。 ハニの定番は、ビーフにチーズ、1辛の400グラムだそうです。 お皿いっぱいですよ…。 これをあっという間に完食しちゃうんだよね。 わたしは迷った末に、食べたいものが全部入っていたカレードリアにしました。 …

散歩→掃除、洗濯

ちこたんとハニが外で遊んでいる間に、洗濯と掃除! 今日は暖かいので、久しぶりに各部屋の窓を開け放って一気に掃除機をかける。 さて片づけを!と思ったところで二人が帰ってきたー。 もっとゆっくりしてきていいのにー(笑)

ファーマーズギフトのスコーン

今朝は、昨日買ってきたファーマーズギフトのくるみレーズンスコーン。 クロテッドクリームとミルクティーで美味しくいただきました。