ぽち語録

ぽちの日常

アクロインキ


アクロインキがいいらしい!と聞いたら試さずにはいられないよねー。
手持ちの軸のどれかには入るだろうとリフィルのみ購入。←過去にスリッチーズも同様にリフィルのみ購入。
ちょうどPURE MALTの黒がなくなってたので入れようと思ったら、アクロインキの方が長い…!
他の軸を探さずに、切って入れちゃいました。どっちが面倒なんだっていうね。
アクロインキ、いいですね。滑りすぎなくて。JETSTREAMも好きだけど、これもいいー。


ちなみに、アクロインキはSTYLE FITやビクーニャの軸にそのまま使えるようです。
STYLE FITは確認済み、ビクーニャは使ったことがないので試しておりません。