ぽち語録

ぽちの日常

2013-11-12から1日間の記事一覧

「先生!」

ごはんを食べながら、「ねぇねぇ、先生!」と2回ほど呼ばれました。 そのあと、5回くらい言われた。 今日は先生とたくさんお話したのかな?

GRAND KIRIN THE AROMA

とっておきのうすはりでGRAND KIRINの飲み比べ♪ THE AROMA、名前の通り香り高い!エールビールみたい。 でも、普通のGRAND KIRINも十分香り高くて、美味しさを再確認。 うーん、どちらも美味しいわねぇ。 キリン、すごいじゃん!と思いました。 これがコンビ…

初めてのコールスロー、GRAND KIRIN

キャベツのサラダは何度も作っていましたが、コールスローは初めて?じゃないかな? カニかまと合わせてみました。 ちこたんも千切りキャベツそのままだと食べないけど、ドレッシングで和えてしなっとしてるとよく食べてくれます。 今日も人の分まで奪って食…

日比谷線の中吊り

めちゃくちゃかわいかったので、無謀にも車内で撮影してみた! 雪だるまはふわっと起毛した発泡スチロールみたいなもので、マフラーはちゃんとしたニットでした。 前にもスタバのニットの中吊りがかわいかったんだよねー。都会すごい。

アクロインキ

アクロインキがいいらしい!と聞いたら試さずにはいられないよねー。 手持ちの軸のどれかには入るだろうとリフィルのみ購入。←過去にスリッチーズも同様にリフィルのみ購入。 ちょうどPURE MALTの黒がなくなってたので入れようと思ったら、アクロインキの方…

昼休みに。

散歩がてら1駅歩いて、八丁堀のフクヤで買い物。 どうしても欲しいものがあったわけじゃないけど、ひまだったから…。 Signoのラベンダーブラック、アクロインキのリフィル(0.5黒)、JETSTREAM PRIMEのリフィル、消えいろpit5本セット。 消えいろpitは1本で…

寒いね

予報通り、結構気温が下がったのでコートを着ました。 新調したコートとお気に入りのカシミヤのマフラーで、寒いけどうきうき♪ 久しぶりにダウンじゃないコートを買いました。