ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-28から1日間の記事一覧

和風総本家!!

今日は見たいテレビがないね〜、豆助がかわいいから見よう!と、ちこたんと見ていた和風総本家。 海外で人気のMADE IN JAPAN製品の2時間スペシャル。 ドイツの包丁、そしてアメリカで人気だと紹介されたのは漆塗りの万年筆!中屋ーー! 一人で興奮して見てい…

餃子&ビール

困ったときの餃子様。 銀だらの照り焼き、昨日のミネストローネで体裁を整える。 わたしはハニのイカ刺しを少しもらいました。 ビールは蔵出し生、500だよ〜ん。

つぶやいたー。

☆タブレットのUSBの口が壊れてると思ってたら、ケーブルのピンの方が壊れてたらしい。よかったよかった。ケーブル買い直そうっと。 ☆明日から万年筆展でびっくりしたけど、明後日は東伏見集結かー!何時からだっけ?orz

そして続き。

上の方の写真に、キティちゃんリフィルに赤と黒もあるんですけどね。 どうしても気になって、地元の東急ハンズに行ったらまだまだ潤沢にありましたので赤と黒を2本ずつ買ってしまったー。 リフィルにシール貼れば作れそうな気もするよね…。そう簡単にはいか…

エビバーガー

巨大なエビバーガーの写真が気になって、ロッテリアでランチ。 普通サイズのエビバーガーを食べました。 ロッテリアのエビバーガー、何年ぶりだ!?

日本橋丸善へ

STYLE FITのキティ柄が気になったので、昼休みに丸善に行ってみました。フクヤにはなかったのねん…。 あるにはあったものの、ホルダーもリフィルも品薄!リフィルにいたっては品切れの色も。 ホルダーはミニー柄を愛用中だし、使ってない水玉ホルダーを使お…