ぽち語録

ぽちの日常

12/23 晴れ、夜中に雨

https://www.instagram.com/p/B6ZmSDkpTBt/
チキンなんば~ん


https://www.instagram.com/p/B6ZxCoeJxWr/
JETSTREAM EDGEのリフィル、普通の多色タイプに入りましたので、ご報告申し上げます。JETSTREAM EDGEのリフィルも本体と一緒に売ってましたよー。値段は見なかった。ごめん。


https://www.instagram.com/p/B6aV5plJdcF/
ラグを新調したんですけどね、ホットカーペットが微妙に大きかった。前のラグはぴったりだったから、このラグが小さめなのか…。3畳サイズだったのにな~。今年は他にいいのが見つからなかったから満足はしております(笑)


https://www.instagram.com/p/B6aWVH2JQSi/
みんなー!新刊出たよー!本もラグもネイルもグレーだなぁ。#きのう何食べた


https://www.instagram.com/p/B6ak2p_pDFI/
肉豆腐の味つけ、いい加減が分かってきた!めかぶともずく。野菜?


https://www.instagram.com/p/B6alNRgpCu5/
あんまり冷やさない方が香るねー!おいひい。#パッと華やぐ香りがクセになる生ビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#gla_gla


https://www.instagram.com/p/B6anoXdpwc4/
泡がちょっと茶色っぽいのよね。#銀座ライオンビヤホール達人の生 #サッポロビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/B6an5ptJ99G/
めちゃくちゃよかった!ところどころで爆笑しちゃった!#きのう何食べた


https://www.instagram.com/p/B6arc95Jy02/
いやー、おもしろくてまた読んでます。#十二国記 #風の万里黎明の空 #小野不由美