ぽち語録

ぽちの日常

フクヤにて。


またしてもSignoのラベンダーブラックを買い足し。
そして、前から気になっていたJETSTREAM PRIMEのリフィルを購入。0.5の黒にしました。
JETSTREAM PRIMEの軸もなかなかいいんだけど高い…そして、これ以上多色ペンを増やしてどうする!と自制しました。
パッケージには、「リフィルが細くて、インクの流出量が多いためすぐなくなります!」と書いてあります(笑)
あと、他のペンには使わないでねーとも。


4C規格なので、LAMY2000に入れてみます。
LAMY2000にはハイテックCスリムスのリフィル(黒赤青)を入れていて、緑インクのところにLAMYの黒ボールペンリフィルを入れていたので、それをJETSTREAMと入れ替えます。
何の違和感もなく、いい感じです。書きやすいわー。
LAMYのリフィル4色を会社で2000を使ってる人にあげたら喜ばれました。