ぽち語録

ぽちの日常

昼休みに。


散歩がてら1駅歩いて、八丁堀のフクヤで買い物。
どうしても欲しいものがあったわけじゃないけど、ひまだったから…。
Signoのラベンダーブラック、アクロインキのリフィル(0.5黒)、JETSTREAM PRIMEのリフィル、消えいろpit5本セット。
消えいろpitは1本でよかったんだけど、箱入りだったのよね。
…と思ったら、隣のレジでばら売りしてたー。残念。


そうだ、セブンイレブンに行こう!と思い出し、買ってきましたよ☆
GRAND KIRIN THE AROMA、グランドキリンの新製品ですって。
昼休みだから買うだけよ。
レジのおじさんに「今日発売なんですよー」と言われ、「ですよね。家の近くにセブンイレブンがないので、持って帰ります」などど話しちゃった(笑)
「瓶なので気をつけて持ち帰ってくださいね」とまで。帰って飲むよー♪