ぽち語録

ぽちの日常

hontoにて。

スマホでの読書が思ったよりも快適なので、新しい本を買ってみることにしました。
キャンペーン中でポイントがたくさんもらえるというので、4冊ほど。
「しをんのしおり」三浦しをん
「ツリーハウス」角田光代
天地明察 上・下」冲方丁
どれから読もうかな♪


そして、いつも不思議なのが「おすすめ本」に、漫画アクションと青年コミック誌(グラビア付き)が出てくること。
興味ないんですけどー。
あと、サッカー雑誌も出てくるんだよね。長谷部の本をチェックしたりしたからかな?
(よくよく見てみたら興味がありませんというチェックボタンがあったので、慎んで?チェックさせていただきましたーー)