ぽち語録

ぽちの日常

無印 ダウンキルトひざ掛け


今日から無印週間が始まりました。ダウンのひざ掛けを買うぞー!下見に行っておこう!と思って行ったのが水曜日。10%引きを待たずに買っちゃいました。2900円の10%って言ったってねぇ…。

ネットストアで見たときは、ベージュと黒の2種類で無地だったのですが、お店には赤系チェックと緑系チェックもあるではないですか。
全部広げさせてもらって、さんざん迷って赤系チェックにしました。思ったより薄いけど、ダウンだから温かいだろう!かなりコンパクトにまとまるし、スナップボタンがついてて、腰に巻いてスカート型にしたり、肩にかけてマントっぽく着ることも可能。
広げたひざ掛けは、お店の人と説明書を見ながら畳みました。←わたしは見てただけ。

これをもって、週末は明治の応援に駆けつけたいと思います!よろしくお願いします。

なんと、YouTubeにこのひざ掛けの動画もありました。興味のある方はどうぞ。