ぽち語録

ぽちの日常

2010-11-19から1日間の記事一覧

そして、夕食。

さて、夕食本番は焼き肉&シシャモでした。お隣からいただいた小松菜の炒めものとスープも。 昨夜のナス入りミートソースは、チーズを乗せて焼きました。 ちこたん、スープをほとんど飲まなかったなぁ。そんな気分か。

パーラー江古田のパン

で、ピロさんからいただいたパーラー江古田のパン!キャラメルバナナのブリオッシュ♪(←名前忘れちゃって調べた) コンプレ・フィグ・ノアもいただいたけど、こちらは早めに〜とおっしゃっていたので、帰ってすぐに食べますよ〜。なんでかビールも写ってます…

和食deデート

今日はピロさんと待ち合わせて、「美味しい和食」でランチです。 お店の名前は「ほてい」でした。今回は、ちゃんとチェックしてきましたよー。 お刺身&和風ハンバーグにも惹かれたんだけど、焼き魚&揚げ出し豆腐にしました。焼き魚は鮭の西京焼きが品切れ…

無印 ダウンキルトひざ掛け

今日から無印週間が始まりました。ダウンのひざ掛けを買うぞー!下見に行っておこう!と思って行ったのが水曜日。10%引きを待たずに買っちゃいました。2900円の10%って言ったってねぇ…。ネットストアで見たときは、ベージュと黒の2種類で無地だったのです…

買ってキター!

昨日の帰りに本屋へダッシュ!ちょうど「本切れ」になってたので、お目当てのばなりんの新刊を含め3冊ほど。もしもし下北沢作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2010/09/25メディア: 単行本 クリック: 53回この商品を含むブログ (46件) …