ぽち語録

ぽちの日常

サンマの開き、クリーミープレミアム


サンマの開き、ちこたんは「パリパリの皮をちょうだい!」と言う。渋い。
ツナポテトサラダはじゃがいもが2個しかなく、それも割れて少し傷んでたので「ツナツナポテトサラダ」という感じ。近々リベンジしたいところであります。
じゃがいもは圧力鍋で蒸かして、冷ましてる間に調味料の用意をしたりサンマを用意したりします。
ポテトサラダってちょっと温かくても美味しいよね。


アサヒビールのローソン限定発売「クリーミープレミアム」を飲みました。
泡が本当にクリーミーかどうかはよく分からなかったけど、香りがよくて美味しいです。
また飲んでみようかなーと思います。
そういえば、薫り華やぐヱビスはもう品切れかしら…お見かけしないわ。まとめ買いしておけばよかった。