ぽち語録

ぽちの日常

2015-02-16から1日間の記事一覧

ポテトグラタン、薫り華やぐヱビス

ハニが休みで夕食を作ってくれるんだけど、どうしてもポテトグラタンが食べたかったので作りました。 今日はかなりの手抜きバージョン、インスタントのマッシュポテトとミートドリアの素を使いました。 せっかく作ってくれたのに、グラタンメインの写真で申…

「娚の一生」読了

前から気になっていたけど読んでなかった。 映画にはトヨエツ出てるし、電子版で1巻無料で、結局続きも買って読了。娚の一生 コミック 全4巻 完結セット (フラワーコミックス)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/10/01メディア: コミックこの…

マッサージ

昼休みに予定がなかったので、念のためマッサージに行ってきました。 今日は痛みもなくて調子いいんだけど、時間があるときに行っておくのだ! 冬は特に気をつけないといけません。

今日の給食

ソイ丼、試食会でいただいたメニュー。 大豆が入ったドライカレーって感じです。 ゆかり和えってどうやって作るんだろう?

下駄箱整理

ロングブーツは昨シーズンから履いてないので捨てよう!と決めて。 サンダルやごっつい靴も一緒に計4足ほど捨てたはずなのに、下駄箱がすっきりした気がしないのはなぜ。

rocaパン

今日はチャバタをマフィンのように割ってからチーズを乗せて焼きました。 見た目はごつごつパリパリしてそうだけど、食べやすくて美味しかったです。