ぽち語録

ぽちの日常

むじな庵(キヤッセ羽生)

水郷公園の向かいにあるキヤッセ羽生の「むじな庵」でお昼にしました。

早めのお昼は名産だというモロヘイヤの入った「モロヘイヤうどん」。←ちこたんが食べたがった(笑)
もちろん緑色で、表面にちょっとぬめりがあるおうどんでしたよー。
味は普通のとそんなに変わらない感じ。

ツイッターで知った地ビール、こぶし花ビールをいただきます。
4種類ほどあって、IPAを注文。グラスで420円でした。
ちょっと酵母の味がする美味しいIPAでした♪
ちなみに、こちらのレストランは土日祝のみの営業です。
 

反射して分かりにくいけど、レストラン内から大きなタンクが見えます。

ちこたんの大好きなぼよんぼよんがあって、一緒に遊んだ子と記念撮影。