ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-13から1日間の記事一覧

テレビ

アド街の「神田」が見たかったけど、ぬーべーの最終回が優先されたので、アド街を録画。 先輩Rock youの錦織くんも見る。土曜は夜更かし。

煮込みラーメン、褐色の余韻

煮込みラーメンが全く写っていませんが、キャベツをたっぷり入れた煮込みラーメンを作りました。 塩味は家でも作れそうな…わりとあっさりした味わいでした。 醤油の方が美味しいかもねーと感想が一致。 ビールは、サントリーのクラフトマンズビア「褐色の余…

ルタオ

エキュート大宮で売っていたので、買ってきたドゥーブルフロマージュを解凍していただきました。 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいねー! 休日に充実したおやつでした。

コートを買う(ライトウォームパデットコート)

ウルトラライトダウンを着て通学していたのですが、丈が短くて寒そうだったので、コートを新調しました。 表は赤系の柄物でかわいく、裏地がボアで見た目も暖かそうでいい!と思ってたのですが、教室では「上着はランドセルに入れる」ことになっているそうで…

健康福祉村

買い物に行くつもりが、なぜかの公園(健康福祉村)へ。 ちこたんの好きな「ぼよんぼよん」(空気で膨らませてある遊具)は今日はなかったー。残念! それでも遊具で遊んだり、なわとびしたりして遊んできました。 幼稚園のお友達と偶然会って、親子で「わぁ…