ぽち語録

ぽちの日常

クリスマスプレゼント

おはようございます。クリスマスプレゼントをセッティングする前に子供が起きてしまう…という夢を見ました(汗)
夢の中で、冷や汗をかきながら言い訳をしてました…。


子どもが起きる前に無事にセッティング完了。
寝起きはサンタさんのことをすっかり忘れていて不機嫌だったけど、「あれ?サンタさん来たみたいだよ?」と言ったら満面の笑み(笑)
ママにはサンタさん来なかったよ〜!
おもちゃと絵本、母からの洋服の包み2つと、かなり豪華なプレゼント。
おもちゃはゴーバスターズですよ…。絵本は、わたしが子どもの頃に大好きだったコロボックルシリーズから選びました。

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 02 イチガンバスター

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 02 イチガンバスター

洋服を早速着たらしいけど、行く先々で「これ、サンタさんにもらった洋服なんだよ!」と言って歩いてたらしい(笑)
フリースとスカートでした。