ぽち語録

ぽちの日常

今日は父の誕生日


またまた歩いて実家へ行きました。日に焼ける〜!
誕生日プレゼントにいただいたものの「するのはちょっとなー」と思っていたエリコネイルの腕カバー(UVグローブというらしい)を装着。これですわ→
数年前から日光湿疹が出るようになってしまい、UVカット率99%以上というので、長袖シャツよりこれか〜と思いましてね、えぇ。ビジュアル的にどうしても許せなかった腕カバーなんですけどね…。
って、父の誕生日の話題は!どこに?普段どおり過ごしてきました。ビールをプレゼントしました。

id:GENTEさんのところで知ったのですが、稲葉さんの誕生日が23日だそうで。
稲葉さん、子ども、父、そして26日は大学からの友人の誕生日。続きますねぇ♪