ぽち語録

ぽちの日常

クリスマスプレゼント


Amazonから届いた「ドラホッケー」、箱から出したらパッケージがめちゃくちゃ大きい〜!ww
中身はパッケージの半分くらいの大きさよ。
母が買ってくれたプレゼント(そうじき)もあったので、起きてるうちに届いたことにしました。まだそこまで分からないし(笑)「あれ?今、サンタさんが来たんじゃない?」とか言って。
誕生日プレゼントもかねて、今年は豪華なプレゼントになりました。


しまじろうのにこにこクリニック、予想以上に大きかった…。ほとんど暮らしてる感じ。中からテレビ見てるし(笑)
着ているのは白衣で、付いてきたものです。
 

ドラえもん ドラホッケー II

ドラえもん ドラホッケー II

[rakuten:kidsfair:10001476:detail]
[rakuten:toysrus:10455279:detail]