ぽち語録

ぽちの日常

2010-12-24から1日間の記事一覧

白いバウムTUMUGI

きょうこサンタからもプレゼントが届いた〜♪ メインは明治カレンダーのはずでしたが、じゃがポックルとバウムクーヘンと12/19の試合のDVDが同封されていて大喜び!!DVDはかなり嬉しかったわ〜〜♪石屋製菓のバウムクーヘンは、白い恋人のチョコレートが生地…

クリスマスプレゼント

Amazonから届いた「ドラホッケー」、箱から出したらパッケージがめちゃくちゃ大きい〜!ww 中身はパッケージの半分くらいの大きさよ。 母が買ってくれたプレゼント(そうじき)もあったので、起きてるうちに届いたことにしました。まだそこまで分からない…

クリスマスイブ

買ってきたものばかりですが、クリスマス風味の夕食。チキンとピザハットとケーキ。ピザハットは事前に予約しておきました。サンタさんが届けてくれるよ〜♪ 不二家のケーキは予約期間を過ぎちゃったので、母に買いに行ってもらいました。 帰ったとたんに「階…

ママ集合!

ママ同僚3人とランチです。今日の話題はクリスマス関係。プレゼントやお料理のことなど。 うちは通販で頼んでしまったけど、秋葉原のヨドバシなどはすごい混雑だったそうで。レジも長蛇の列、ラッピングは1時間待ちだったとか。 頼んだのは牛バベットの赤ワ…