ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいたー。

家から駅まで土砂降りでした…アンラッキー。
インカレの組み合わせが出たという。細尾の寒さの話題で盛り上がる(?)TL。
帯広第2リンクの話題で盛り上げてみる。室内で雪が降るというリンク…。
正確にはダイヤモンドダストのように空気中の水分が凍ってるんだと思うんだけど、とにかく雪が降る(笑)
明治は第2での試合はなかったんだけど、寒いというのでわざわざ行ったんだよね。
あのときは、はねさんにお世話になりまくりだったのよねー。
美味しいものもたくさん食べたし。
決勝で負けそうになったとき、わたしたち明治チームと一緒だったから冷や汗をかいたらしい(笑)
・・・なんてことを懐かしく思い出した朝でした。
今度のインカレ、6日に行けるといいな。あわよくば決勝も♪