ぽち語録

ぽちの日常

インカレ決勝!

インカレの決勝がちょうど昼休みだったので、ネットで速報チェック。
通勤のときに「お好み焼きパン」を買ってきていたので、会社のレンジで温めたら、加熱しすぎて箸で食べる羽目に。
そして、デスクにいたらつい真剣に仕事をしてしまい、知らないうちに1ピリが終わってた。
正直、こんな接戦になるとは思ってなくて、途中から本当に「ひぃぃぃ」と言いそうになりました。
現地で見てたら、本当に心臓に悪いよね。
延長で決着が付かず、GWSでも引き分け、サドンデスのGWSの末、明治は負けてしまいました。


秋リーグのあとの明スぽを読んで「いやー、明治は本当にダメダメだったのね」と思っていたので、よくここまで立て直したなというのと、ここまで来てあと1歩だったのに!という悔しさと。
次の大会は試合を見に行かないとね。