ぽち語録

ぽちの日常

インカレ優勝&3冠(20年ぶり)


昼休みのあとも試合が気になって仕事が手につかないので、むしろどこかに出かけて、仕事は完全にサボった方がいいような気がしました。
明治がんばれー!!
胴上げを待ってるよ!


14時前に試合終了、タイトルの通りインカレの優勝と3冠を勝ち取りました。
勝ったら20年ぶりの3冠と聞いていたんだけど、20年前って誰?と思ったら、きょうこさんが見ていた中村ちゃんのときだったのね…。
あの頃はインカレの情報なんて全然なくて、見に行くとか考えられなかった頃だなぁ。
それでも、春と秋はきっと見てたと思う。きょうこさんもいたんだよね。
あーーー、懐かしい!!
そして、勝っても負けても結局仕事にならないのでした。ハハハ。