ぽち語録

ぽちの日常

ベニヤのパン


お昼の約束が延期になってしまったので、用事を済ませてからベニヤに行きました。
珍しく空いてたなー。近くの宮川も空いてたし。パン買う前に見てたら行ってたのにー。
焼きたて熱々のトマトボール、すごく美味しかった☆


午後になって同期に会ったら、なんとベニヤでお昼を食べてたと言う。
「ええ!わたしも行ったんだよ。今日、すごく空いてたよね?もしかして一人だった?」と聞いたら、後ろ姿を見ていたことが判明。半径1メートル以内だったねーと会ってないのに盛り上がってしまった。
ちなみにこの同期、前に銀だこに買いに行ったら、買って帰ってきたところでばったり会ったこともある。粉もの好き?