ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-10から1日間の記事一覧

三光堂のミニスタンプ

インスタで見かけてかわいいなー!と思って買ってしまいました。 万年筆とインク瓶のスタンプ。 インスタで見たのはサイズが大きかったな〜(笑) 本当にミニミニです。1センチ角くらい。 でもかわいいから良し!

シシャモ、一番搾り

シシャモ、もやしと卵炒めなどなど。 ノーマルな一番搾り、久しぶり。

「天と地の守り人 第3部 新ヨゴ皇国編」読了(2回目)

2回目を読み終えましたー! うんうん、よーく分かりました。 1回目と同じところで泣いたわ! 「蒼路の旅人」も再読しよう。軽装版 天と地の守り人<第3部>新ヨゴ皇国編 (軽装版 偕成社ポッシュ)作者:上橋 菜穂子発売日: 2008/11/27メディア: 単行本(ソフトカ…

ラーチェロにて

今日は同期の誕生日なのでラーチェロを予約して、時間休を取ってお祝いランチ。 比較的空いてたので、のんびりと楽しい時間を過ごせました。 シーザーサラダ、エビとモッツアレラのトマトパスタ、カプチーノとデザート。 昼休み2時間ってすごく贅沢! たまに…

今日の給食

今日は渋めの和食だねー。 野菜多めでヘルシー。

ウォークマン充電アダプターを購入

ウォークマンを新調して、1つだけ不満がありました。 それは専用の充電ケーブルがないと充電できないこと。 検索したら、マイクロUSBとつなげるアダプターがあることが分かり、早速注文しました。 ちなみにソニーの純正もあるんだけど、安い方にしました。 …