ぽち語録

ぽちの日常

2012-10-01から1日間の記事一覧

「雪花菜飯(きらずめし)」読了。

小料理のどか屋の5巻。因縁のあった料理人との対決再び!とでもいいましょうかー。雪花菜飯(きらずめし) 小料理のどか屋 人情帖5 (二見時代小説文庫)作者: 倉阪鬼一郎出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2012/03/26メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件)…

思いつかないねぇ…

もやし豚玉、蒸しナス、ぱりぱりサラダ…となんだかヘルシーなメニューになってしまった。 ちこたん、野菜ばかりで申し訳ない。 ビールはサッポロクラシック。ハニが買ってきてくれたので、またしばらく楽しめそう♪

ベニヤのパン

お昼の約束が延期になってしまったので、用事を済ませてからベニヤに行きました。 珍しく空いてたなー。近くの宮川も空いてたし。パン買う前に見てたら行ってたのにー。 焼きたて熱々のトマトボール、すごく美味しかった☆ 午後になって同期に会ったら、なん…

誕生日プレゼント

ハニママたちと出かけて買ってもらった洋服。なんか大人っぽーい。 スカートに見えるけど、キュロットというかショートパンツのようになってます。かわいいね。 なんだか美味しそうな色合いだわー(笑) カピバラぬいぐるみは、先日動物園で買ったもの。アイ…

台風一過

今朝4時ごろ目が覚めたので、外を見てみたらものすごい星空! うちの辺りでこんなに見えることはなかなかないんじゃない?というほど、たくさんの星が見えました。きれいすぎて目が覚めた。 台風が通り過ぎたせいかなー。 太陽が出たら、真夏のようにギラギ…