ぽち語録

ぽちの日常

GARBAのバウムクーヘン


水上から谷川岳に向かう途中に新しいお店ができていました。
GARBAというバウムクーヘンのお店&カフェ、お肉屋さんと酒屋さん。
初日にスーパーでカットバウムクーヘンを買ったんだけど、よく見たらここのものでした。
粉糖がかかっているのはBUNAだったかな。美味しいわー。もちもち感が特長だそうです。
カットバウムもまた買いました。ちょこっと食べるのにちょうどいいです。


お店では生ケーキ風のバウムクーヘンも売っているし、お店で食べることもできるようでした。生ケーキ風のも持ち帰りできるのかな?
サンドイッチやパスタの軽食もあるみたいだし、次回はぜひ寄ってみたい!
隣のお肉屋さんもお店で食べられるようだし、美味しいスポットが増えたね☆