ぽち語録

ぽちの日常

フルーツケーキ


恵比寿三越でハーブスのケーキを買うか迷って、大宮のラ・メゾンでケーキを買いました。
前から気になってたけど、買うのは初めて。
左から、ナガノパープルとシャインマスカットのタルト、ストロベリーの生チョコタルト、ガトーショコラです。
余談ですが、店員さんがイケメンで「こんな素敵なお店にぴったりね…」という感じでした。
CMの西島さんのチョコレートショップのような…店員さんは今どきの若者でしたけど(笑)
そして、ハーブスと同じか高いくらいの高級ケーキでございましたー。


ナガノパープルとシャインマスカットのタルト、めちゃくちゃ美味しかったです!
ぶどうも美味しいし、タルトも美味しいし!
ぶどうがフレッシュで瑞々しくて甘くて素晴らしい。
食べられてよかったなぁ。
チャンスがあったらもう一度。ぜひとも。