ぽち語録

ぽちの日常

2013-10-03から1日間の記事一覧

ケンミンショー

加藤雅也がめちゃくちゃかっこよくて、ついツイートしたら、juneちゃんも同じツイをしてて大笑い。 年齢は重ねてるんだけど、なんかすごくかっこよくなってた☆ 北海道のチーズおかかおにぎり、サザエのが食べたいよう!

冬物語

秋味に続いて、冬物語。 冬物語ってあんまり特徴ない気がするんだけど…そう思いつつ、確認したくて何度か買ってしまうのでした。

鮭のホイル焼き、秋味

鮭のホイル焼きは長ネギを敷いて、きのこたっぷり、バター、味噌マヨ、お酒を入れました。 ぐぬぬ、適当なのにものすごく美味しい!ごはんもビールも進む! 普段は鮭1切れなんて食べられないのに、ぺろりと食べてしまいました。 長ネギがいい仕事してました…

パンダ!?

上野駅のKALDIの店頭に見覚えがあるけど、ちょっと違う…パンダだ!! 思わず近寄って裏を見たら、北海道のシロクマラーメンと同じ会社のものでした。藤原製麺。 今日は時間がなかったので、明日以降必ず買います!

ドトール

帰り道のドトールで、ジャーマンドッグ。 ジャーマンドッグはやっぱり美味しいね。 アイスハニーカフェオレは、ちょっと好みの味じゃなかった。リピなし。

愛するフクヤへ

茅場町からフクヤがなくなってしまい、わたしの文房具ライフは寂しくなってしまいました。 会社帰りや昼休みに行こうと思いつつ、上野方面だと「駅と駅の間」という微妙な場所。 うーん…と思っていたら、八丁堀にもお店があるではないですか!駅近だし☆とい…

朝フレンチ

ちょっと油断してたら、焦げる寸前!ぎりぎりセーフ! 美味しくいただきましたー♪